お問い合わせ

087お問い合わせは、以下の『お問い合わせフォーム』からお願いします。
内容はご質問、ご相談など、なんでも構いません。

全項目を入力し、【送信】ボタンを押してください。
※【送信】ボタンを押すとご入力いただいたメールアドレスに『お問い合わせ受付メール』が届きます。
※受付メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。「迷惑メールフォルダ」にも受付メールが確認できない場合は、おそらくご入力いただいた「メールアドレス」に誤植があります。

お問い合わせフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お住まい (必須)

    メッセージ本文 (必須)

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。(必須)

    Coach Profile

    苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
    Fractal Coaching代表
    阿部太助

    苫米地式コーチング 認定コーチ

    マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

    プロフィール詳細はこちら

    6分で理解できるコーチングのカラクリ

    <<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

    なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)
    PAGE TOP