コーチング動画

【コーチングサミット2018講演動画】人生を720度スパイラル上昇させるマインドの使い方

コーチングサミット2018 阿部太助 講演動画

人生を720度スパイラル上昇させるマインドの使い方 ~気功を活用したフェニックス・ビジュアライゼーション~(41分)

講演タイトル

『人生を720度スパイラル上昇させるマインドの使い方』

~気功を活用したフェニックス・ビジュアライゼーション~

講演概要

ゴールに向かって突き進めていますか?

エネルギーの不足を感じているようであればゴールを現状の外側に設定できていないことが原因です。

コーチングのプリンシプルである現状の外側のゴール。実は認知科学の観点から今のままのマインドでは見つけることができません。それはマインドの使い方のプロである私でも同じです。

どうしても達成したいゴール。

過去、本音を圧し殺して封印していたゴール。

他者には恥ずかしくて伝えられないゴール。

どんなゴールでも社会的に意義があるビッグゴールへと成長する卵です。
今持っているゴールが不死鳥のように生まれ変わり、新しいゴールの発見と共に心躍る爆発的なエネルギーを得る方法をお伝えします。


-------------------

5日間でコーチングの基礎を無料で学べる『【メルマガ】フラクタルコーチング入門講座 』の登録は↓のバナーからどうぞ♪
mm_660_130-02メルマガ登録特典として 『苫米地式コーチング』のコアな部分を一気に学べるコーチング入門概要テキストをプレゼントしております♪ 更に一般非公開のシークレット動画を追加特典として配信します。 特典付きのメルマガ登録はこちらから

-------------------
●2018年セミナー・講座の開催情報(11月時点)
セミナー・講座・コーチングお茶会の情報はこちら

●無料動画コーチング
無料動画でコーチングを学べます。コーチング動画の視聴はこちらから
-------------------

無料コンテンツでもかなり深いレベルのことをお伝えしています。楽しみながら行きましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 【動画】ドリームキラーはなぜ現れるのか?基本的な対処法(約5分)…
  2. [書き起こし]【コーチングサミット2017[春の特別編]講演動画…
  3. [書き起こし]【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあ…
  4. 【動画】ゴール達成のコツ。情報空間の認識力と操作力を高める具体的…
  5. 【動画】コーチングでは脳のカラクリを逆手に取り努力感なく人生を一…
  6. 【動画】コンフォートゾーンの外側でIQを高めていく方法とその重要…
  7. 【動画】コーチング実践を強力に推し進めていくツールとは?(約8分…
  8. 【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライ…

注目記事

【セッション1回目】セッション後、思いがけず、自分ととてもよく似た人と親しくなる機会が何度かありました。

10日ほど前に1回目の対面セッションを実施したクライアントから感想を頂きました。セッションで…

人気記事

【動画】コーチング実践を強力に推し進めていくツールとは?(約8分)

苫米地式コーチング無料動画:コーチング実践を強力に推し進めていくツールとは?(約8分)[…

コーチング理論を踏まえて子育てで重要なこと(ベースのマインド編)

子育てでは何が重要なのでしょうか?私は環境整備が重要と考えています。「どのような環境整備…

【動画】現状の外側のゴール設定を少し掘り下げて解説(約3分)

苫米地式コーチング無料動画:現状の外側のゴール設定を少し掘り下げて解説(約3分)最先端の…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

新着記事

ピックアップ記事

【セミナー参加者】秘伝ワークでは静寂の中、気づきがあり、不覚にも涙が流れそうに

セミナー参加者より感想をいただきましたので紹介します。↓こちらのセミナーの感想です。…

お知らせ

PAGE TOP