パーソナルコーチングセッション感想

【遠隔気功ヒーリング】全身が透明で溶けててなくなった

半年間のパーソナルコーチングセッションを受講いただいているクライアントより遠隔気功ヒーリングのフィードバックを頂いたので紹介します。(もちろんブログ掲載の許可は頂いております。)

クライアントは、
家族とご自身がインフルエンザで
倒れて身体的にも疲れている状態でした。

実施したのは10分間の遠隔気功ヒーリングです。
リラックスした状態で目を瞑ってもらって実施。

さすが、阿部さん^ ^

久しぶりに泣きました( ; ; )

気分がどん底で体調も悪い時に
これで遠隔したらどう変わるのかな?

と思ったら、
直ぐ、足が冷たかったのが
ジンジンと熱くなってきて
その液体が身体全身に
行き渡ってあったかくなり…

全身が透明で溶けててなくなったのに、
子宮だけ赤く丸く固く残っていて、

少し痛くて…
でもぽこぽこっと子宮がなったら、
弾けてなくなって…

そしたら、
隣で寝てる子供の鼻水かタンが抜けたのか?
は?( ´∀`)って顔になり…笑

後少しの日本を楽しもう!って前向きになり
家族の○○ワークができました(*´ω`*)

阿部さんのパワーに目が点です。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

—–

10分でこんなに
気持ちが変わるのか?
と驚きが隠せません。

自分で送ったメールが
別人のようで怖いです。

—–
(20代 女性)

クライアントのゴールに気功に関連する事柄があり、
メールコーチングの延長ということで
特別に10分間の遠隔気功ヒーリングを実施しました。

パーソナルコーチングセッションと同様、
クライアントとコーチとの間に
しっかりとラポールが築かれていることが
好ましい変化を促す大前提です。

気功での働きかけは、(お互いに)臨場感さえ得ることができれば距離は関係ありません。

大事なポイントとして、、、

まず、遠隔気功ヒーリングを受けているクライアントのマインドが変化し、
結果、クライアント自身の自己治癒力によって身体的な変化が起きたということ。

私からは、
マインド(脳と心)の使い方を
遠隔でお伝えしたにすぎません。

頂いたフィードバックでは『阿部さんのパワーに目が点です。』とありますが、実は<ご自身の生命エネルギーを再確認できた>と読みかえて頂いて構いません♪

ちなみに気功や遠隔気功ヒーリングについては、
しっかりと理論と技術を学び、実践を重ねることで誰でも習得できます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 【セッション1回目】セッション後、思いがけず、自分ととてもよく似…
  2. 【セッション1回目】上司やベテランの方々を押しのけて、なんと1位…
  3. 【セッション(電話)1回目】自分に染み付いている、習慣的なものの…
  4. 【半年間のパーソナル・コーチング受講後】澱のように沈んでいた懸案…
  5. 【セッション1回目】セッションの最中、壁は白いはずなのにプールか…
  6. 【セッション(電話)3回目】3年~10年くらい未来へワープしたよ…
  7. 【セッション1回目】新しいことどんどんしたくなってます。

注目記事

【セッション1回目】新しいことどんどんしたくなってます。

先日、対面でのコーチングセッションを実施した新しいクライアントからのご感想です。コーチングセ…

人気記事

1日4-6万回ものセルフトークがあなたの未来を創る。未来が切り開かれるセルフトークマネジメントのやり方。

セルフコーチングを実際にやってみようと決断したはよいが何から始めたら良いのかわからない。そういう…

コーチングで過去は関係ない理由

時間が【(想い描いた)未来】→【現在】→【過去】と流れているということを体感をとおして理解できている…

【動画】苫米地式コーチングのコアと大事なポイント(約3分)

苫米地式コーチング無料動画:苫米地式コーチングのコアと大事なポイント最先端の認知科学に基…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

新着記事

ピックアップ記事

【お茶会参加者】無意識を活用する、ということや、他人を○○○というワークは、貴重な体感でしたし、気づきもありました。

お茶会参加者より感想を頂きましたので紹介させていただきます。苫米地博士の本を30冊以上読み、…

お知らせ

PAGE TOP