特定商取引法に関する記載

・事業者の名称
Fractal Coaching

・事業責任者
阿部太助

・所在地
お問合せいただいたお客様へ個別にお伝えしております

・電話番号
お問合せいただいたお客様へ個別にお伝えしております

・メール
daisuke●fractal-coaching.jp ←*を@に換えてください

・販売価格
コーチングセッション、セミナー、講座種別に応じてブログ記事に個別記載

・代金の支払い時期、方法
お申し込みから原則1週間以内に指定銀行口座への振込。
相互に個別の定めがあれば、コーチングセッション、セミナー、講座の当日現金払い、もしくは個別に定めた方法。
※振込手数料はお客様にご負担いただいております

・キャンセル規定

◆セミナー・講座
開催日の21日前まで ・・・ 全額返金
開催日の11日前まで ・・・ 半額返金
開催日の10日前以降のキャンセルにつきましてはご返金できかねますのでご了承ください。

◆コーチングセッション
お申込後の返金は対応しておりません。

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)
PAGE TOP