お知らせ

コーチングサミット2016で講師として講演します!

----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----

コーチングサミット2016 9/22(木・祝)阿部太助の講演内容

【9月22日(木・祝)に開催されるコーチングサミット2016で講師として講演します!】

苫米地式コーチング認定コーチ 阿部太助 コーチングサミット2016 講演内容
※2016.08.28より苫米地式コーチング 認定コーチとして活動しています。(コーチングサミット2016での講演が確定したタイミングでは苫米地式コーチング 認定コーチ(補)でした。)

コーチングサミット2015には来場者としての参加だった

1年前の夏、コーチングサミットというトップコーチが集うコーチングのお祭りが開催されました。

その当時の私はまさにコーチングに興味を持ち始めていたタイミング。苫米地英人博士や活躍しているトップコーチの方々の講演を一気に聴けるイベントということで九州の大分から1人で飛行機に乗って東京まで駆けつけました。
会場に着いたら沢山の人。ドキドキしながらも、遥々、九州から出てきたので、沢山学んで帰ろうと講演は全て一番前の席で聞いていました。その時あたりから、「コーチになるんだ」と決めていたのでしょう。

そして、大胆にも「そのうち、こういう場で発表する側になっているだろうな」とイメージをどんどん膨らませていました。(今振り返ると現状の外側へゴールを設定し、臨場感を強めていっているので王道中の王道^^)

その時、コーチングサミットで登壇できるのが、まさか1年後だとは。。。
当時の自分からしたら現状の外側過ぎる感覚。

去年のコーチングサミットに参加し、沢山の優秀なプロコーチの方々に直接会ってコーチングを体感したことで私の人生は、大きく想像もできないくらい変わりました。

コーチングサミット2016では講師として講演

当日の講演では、どのようにして、たった1年でここまで成長できたのかということと、コーチング理論を学び実践していく上で避けては通れない!?ドリームキラー対処法(即座にドリームサポーターに変化してもらう方法)を具体的かつ即実践できる形でお伝えします。

なお、当日は私以外にも沢山の優秀なプロのコーチが講演およびブース出展をしていますのでコーチングに直に触れる大チャンス。

コーチングサミット2016【永久保存版】苫米地英人博士×青山龍コーチング対談動画(約47分)

coachingsummit2016_coach

コーチングサミット2016パンフレット

コーチングサミット2016公式サイトのご紹介

●コーチングサミット2016公式サイト(チケットの購入はコチラから)
http://coachingsummit.jp/

チケットの最終受付は9/16までです。
※2016.09.17 10時頃 追記
現時点で、まだチケットは購入できるようです。
気になる方はお早めに。

コーチングサミット2016 阿部太助 講演動画
[2017.04.13追記]

コーチングサミット2016での発表内容を動画で公開しました。講演では秘伝ワークやコーチングのカラクリについて説明しています。(コーチング入門として大事なポイントを掴むのに最適です。)

コーチングサミット2016 【阿部太助】即効性のあるビジュアライゼーション ~時間の流れの確信とドリームキラー対策で一気に変革を~(約52分)

当日の講演内容については来場者および複数のプロコーチからも『最高!』と大絶賛の声を頂きました。講演で公開した<秘伝ワーク>の実践で人生が大きく変化した来場者より感謝の声が続々と届いています。(上記の動画で<秘伝ワーク>も確認できます。)


上記のリンクカードより、コーチングサミット2016来場者および動画を観てくれた方の感想を確認できます。(講演動画の分割版もこちら)

コーチングサミット2017[春の特別編]阿部太助 講演動画
[2017.10.27追記]

コーチングサミット2016での発表内容を動画で公開しました。講演では秘伝ワークやコーチングのカラクリについて説明しています。(コーチング入門として大事なポイントを掴むのに最適です。)

コーチングサミット2017[春の特別編] 【阿部太助】WANT-TOだけの人生へ移行するマインドの使い方 ~ノット・ノーマルな人生へ劇的に変革する実践ポイント~(49分)

講演では人生のゴールが見つかる強烈なビジュアライゼーションのワーク公開をしました。

動画でも一緒にワークをできるようにしていますので、是非、このワークものにしてください。


上記のリンクカードより、コーチングサミット2017[春の特別編]来場者および動画を観てくれた方の感想を確認できます。


-------------------

2021.07.07完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら

-------------------
●無料動画コーチング
無料動画でコーチングを学べます。コーチング動画の視聴はこちらから
-------------------

無料コンテンツでもかなり深いレベルのことをお伝えしています。楽しみながら行きましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. コーチングサミット2016での講演でも触れたマインドの上手な使い…
  2. 6/25(日)東京 『【観自在】・【縁起パワー結実】マインド伝授…
  3. 苫米地式コーチングお茶会(勉強会)大分県 日出町 8/6(土)・…
  4. 苫米地式コーチングお茶会(ミニセミナー) 大分県日出町 10/2…
  5. 東京12/23(日)・1/14(月・祝) 美容・健康のゴールに特…
  6. 苫米地式コーチングお茶会 東京 6/11(土)・ 6/19(日)…
  7. 苫米地式コーチングお茶会(勉強会)大分県 日出町 7/23(土)…
  8. 東京10/20(土) [密教×コーチング]入門・実践セミナー~自…

注目記事

東京11/25(日)・12/1(土)ネガティブな心理ブロックを消し去るマインドの使い方セミナー

ネガティブな心理ブロックを消し去るマインドの使い方セミナー~新しい自我・ブリーフシステムへシフトする…

人気記事

【動画】ゴール達成のコツ。情報空間の認識力と操作力を高める具体的な方法〜身体性はかなり重要〜(約8分)

苫米地式コーチング無料動画:ゴール達成のコツ。情報空間の認識力と操作力を高める具体的な方法〜身体性は…

[書き起こし]【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライゼーション

コーチングサミット2016 阿部太助 講演動画コーチングサミット2016 【阿部太助】即効性…

『モチベーションを上げる方法を試したけれど、上がらない…』その原因と対処法。

モチベーションについての悩み。人生において誰でも一度は経験があることかもしれません。…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

Blog

新着記事

ピックアップ記事

【セッション(電話)1回目】自分に染み付いている、習慣的なものの見方に変化

クライアントに許可をいただき開示できる範囲で感想を頂きました。ちなみに、電話でのコーチングセ…

お知らせ

PAGE TOP