セミナー・お茶会感想

【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿部太助>』フィードバックその①

『サードアイ覚醒セミナー ~ビジュアライゼーションとアファメーションを一気に習得するコーチング徹底実践~ 左近士祐子×阿部太助コラボセミナー』フィードバックその①

以下カードリンクの左近士祐子コーチとの密教的な要素が強いコラボセミナー「サードアイ覚醒セミナー」の受講直後のフィードバックです。

全般を通して。(最初のリラクゼーション瞑想など)体感や気付きはありましたか?

・共感覚が特別なことではなく、誰にでもある事だと割り箸の話で納得しました。
・わかりやすい。
(Iさん 女性)

・非言語的なところをたくさん吸収できたような気がします。
・明日以降の体感が楽しみです。
(Kさん 男性)

・(最初のリラクゼーション瞑想)体調のせいか、すいません寝てしまいました。
(Wさん 男性)

・楽しい感覚。
(Mさん 男性)

顕教パート[マインド(脳と心)のカラクリ]について。気付きや体感は何かありましたか?

・無意識は自他を区別しない事は前から知っていましたが、自分の感情も相手に自他関係なく伝わってしまっている事に気付けました。
(Iさん 女性)

・本では読んでいたが、生で解説を聞けてよかった。
(Kさん 男性)

・ゴール設定ができている = 「ゴールの臨場感がコンフォートゾーンとなっている」というところ
・アフアメーション(words)がビジュアライゼーション(picture)のトリガーであるという考え方は知りませんでした。
・ビジュアライゼーション(picture) ← 笑顔を貼りつける(emotion)
(Kさん 男性)

・ゴール側の登場人物の笑顔の重要性を感じました。
(Wさん 男性)

・教えが少しずつまとまってきた。(コーチングについて)
(Mさん 男性)

密教パート[アジュナチャクラ活性化]について。体感や気付きは何かありましたか?

・体感として光を感じる。
(Iさん 女性)

・背中があたたかかった。
・イメージングがしやすくなった。
・もちろんサードアイもじんじんしていた。
(Kさん 男性)

・第4チャクラにエネルギーを感じた。
・光が見えました。
(Kさん 男性)

・ふぁっとした感じと体に気が通ってる感じがしました。
・少し明るい気も感じました。
(Wさん 男性)

・なかなかリラックスできなかったけど(イヤな事を思い出して)、何かあったかいイメージ。
・少しだけ新しいイメージはわいた。
(Mさん 男性)

ビジュアライゼーション&アファメーションのワークについて。体感や気付きはありましたか?

・ゆっくり考えます。
(Iさん 女性)

・出てきたイメージを使ってアファメーションを作るという事が分かってよかった。
(Kさん 男性)

・この世は幻を体感してビュジュアライゼーションを強めて行きたいです。
(Wさん 男性)

・なるべく毎日やらないと、日常の不安やイヤな出来事の方がビジョンとして頭にこびりつく。
(Mさん 男性)

セミナー参加前は、どんなことにお悩みでしたか?

・何もうかばない。
・想像力がない。
(Iさん 女性)

・今年に入り、コーチング(セルフ)を行っていたが、ほぼサブゴールの現状が変わる最後の段階に入ってきたが、引き戻されそうな現象が起こっているのを高いゴール設定で今乗り越えようとしている段階だったので、生のコーチに会いたかった。
(Kさん 男性)

・部屋をきれいにしたい。
・お金の管理をきちんとしたい。
(Kさん 男性)

・妻と別れて、この先どういう風に考え、行動すべきか。(子供の事など)
(Mさん 男性)

当セミナーに参加の決め手は何ですか?

・共感覚を持ち、相手への理解を深めるため。
(Iさん 女性)

・直接、苫米地式コーチング認定コーチに会って、お話や場の共有をしたかった。
(Kさん 男性)

・気功的な要素
(Kさん 男性)

・イメージ力のアップ
(Wさん 男性)

・現状の不安や、悩みの解消
(Mさん 男性)

今回のセミナーで学び体得したことを踏まえ、これから取り組んで行きたいことを教えてください。

・感情を上手くコントロールできるよう、リラックスを心掛けたい。
(Iさん 女性)

・ゴールの臨場感を高め、現在のブリーフシステムに戻されないコンフォートゾーンを維持したい。
(Kさん 男性)

・お部屋の片づけ
・クーラーを購入
・京都・大阪へ観光
・ゴールの抽象度を高くする。
(Kさん 男性)

・ゴールのイメージをどんどん実現して行きたいと思っています。
(Wさん 男性)

・ビジュアライゼーション(ゴール側の人達の笑顔)
・セルフトークマネジメント
(Mさん 男性)

コーチの人柄についてのフィードバック

左近士祐子コーチの人柄について

・自由!
(Iさん 女性)

・感覚的なところが自分に似ていると思いました。
(Kさん 男性)

・教祖様(明るく優しい教祖様)
(Mさん 男性)

左近士裕子コーチの詳細プロフィールはこちら

阿部太助コーチの人柄について

・ゆったりおだやか
(Iさん 女性)

・理論的な事を分かりやすく解説して頂けました。
(Kさん 男性)

・優しい頭のいいお兄さん
(Mさん 男性)

以上です。
以下カードリンクの左近士祐子コーチとの密教的な要素が強いコラボセミナー「サードアイ覚醒セミナー」の受講直後のフィードバックでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 【お茶会参加者】専門用語が飛び交うのではなく、誰にでも分かる言葉…
  2. 【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライ…
  3. 【お茶会参加者】仕事で自分の感情などより相手の笑顔を実践しました…
  4. 【お茶会参加者】無意識を活用する、ということや、他人を○○○とい…
  5. 【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿…
  6. 【セミナー参加者】秘伝ワークでは静寂の中、気づきがあり、不覚にも…
  7. 【お茶会参加者】以前よりも気づきによる感動が多くなった気がしてい…
  8. 【お茶会参加者】(お茶会直後)まだ頭の中がごちゃごちゃですが…ワ…

注目記事

【セミナー参加者】秘伝ワークでは静寂の中、気づきがあり、不覚にも涙が流れそうに

セミナー参加者より感想をいただきましたので紹介します。↓こちらのセミナーの感想です。…

人気記事

【2016年版】コーチング本おすすめ8選(プロコーチ厳選)

コーチングに興味が出てきたので本を読んで更に学びを深めたい。そんな時にコーチング本を探したり、何…

反省は過去についてやっても意味が無い

最新の認知科学に基づくコーチングでは反省は過去についてしても意味がありません。なぜなら、時間はと…

【動画】苫米地式コーチングのコアと大事なポイント(約3分)

苫米地式コーチング無料動画:苫米地式コーチングのコアと大事なポイント最先端の認知科学に基…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

新着記事

ピックアップ記事

【遠隔気功ヒーリング】全身が透明で溶けててなくなった

半年間のパーソナルコーチングセッションを受講いただいているクライアントより遠隔気功ヒーリングのフィー…

お知らせ

PAGE TOP