Blog

【気功ネタ】一度、抽象度の階段を登っていく体感を得れると気軽にそして、意識的に抽象度の階段を登れるようになります。

----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----

阿部です。
こんにちは。

10/21(土)の15:30から
東京の新宿で実践的な
大周天を体得できる
講座を開催します。
(残席1です。)

今回の講座でも
大周天の伝授の前に
抽象度の階段を登る体感を
伝授していきます。

正に登っていく体感。
体感と理論が結びつく。
それに気付いた時の喜び。

抽象度の高い場へ
アクセスしていく時の体感と
苫米地博士が提唱してくれている
抽象度の理論は
密接な関係があると
感じています。

月曜日、苫米地博士の
機能音源ギターライブ会場で
フラクタル気功講座に
参加してくれた方に
ばったりお会いしました。

ライブ終了後に
どうだった?
と聞いた所、

『特に抽象度の高い場へ登っていく体感はものすごかった。どこまで登っていくのだろうと。頭の上の蓋を外されてドバーッと体感がありました。3年ぶりくらいにライブに来たのですが、得れるものが大きすぎてビックリしています。』

といった感じの
フィードバックを
頂きました。

どれくらいの抽象度の高さの場へ
アクセスできるかは縁起ですから、
苫米地博士とライブ会場に集まっている
方々との縁起で、とてつもなく高い場へ
自ら意識的にアクセスできたようです^^

一度、抽象度の階段を登っていく
体感を得れると気軽に
そして、意識的に
抽象度の階段を登れる
ようになります。

それは、意識的に
IQを高める方向性に
意識状態をシフトできるということ。

では!


-------------------

2021.07.07完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら

-------------------
●無料動画コーチング
無料動画でコーチングを学べます。コーチング動画の視聴はこちらから
-------------------

無料コンテンツでもかなり深いレベルのことをお伝えしています。楽しみながら行きましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 【気功ネタ】他者の内部表現の書き換えの最大のコツ
  2. 意識的にゴールに向かって一歩踏み出す。とは、一般的には○○○○○…
  3. 【気功ネタ】コーチング実践における下丹田の使い方のコツ
  4. 『インタラクティブ』がコーチング実践においてとても重要なキーワー…
  5. ゴール設定が上手くいくと○○○○が起きる!?
  6. 笑顔は抽象度の高いシンボル
  7. 小学4年生の娘がサンタクロースが実在しないことを知ってしまいまし…
  8. 我々がみている現実。実は○○の○○○○をベースにリアルタイムに合…

注目記事

【フラクタル気功講座(オープン開催)参加者】『即身成仏マインド伝授セミナー』フィードバック

『即身成仏マインド伝授セミナー ~気功を活用し抽象度の階段を昇りビジュアライゼーション力を劇的に高め…

人気記事

【動画】コンフォートゾーンの外側でIQを高めていく方法とその重要性(約10分)

苫米地式コーチング無料動画:コンフォートゾーンの外側でIQを高めていく方法とその重要性(約10分)…

【動画】エフィカシーを高めるセルフトークマネジメント[セルフコーチングの最大のコツ](約6分)

苫米地式コーチング無料動画:エフィカシーを高めるセルフトークマネジメント(約6分)最先端の認…

【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライゼーション(約52分)

コーチングサミット2016 阿部太助 講演動画コーチングサミット2016 【阿部太助】即効性のあ…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

Blog

新着記事

ピックアップ記事

【お茶会参加者】(お茶会直後)まだ頭の中がごちゃごちゃですが…ワクワクが止まらないです!!!

コーチングお茶会に参加してくれた方が感想を送ってくれたので紹介します。今日はありがとうございまし…

お知らせ

PAGE TOP