セミナー・お茶会感想

【フラクタル気功講座(オープン開催)参加者】『即身成仏マインド伝授セミナー』フィードバック

----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----

『即身成仏マインド伝授セミナー ~気功を活用し抽象度の階段を昇りビジュアライゼーション力を劇的に高めるコーチング徹底実践(大周天の体得まで)~[フラクタル気功講座(オープン開催)]』フィードバック

以下カードリンクの「即身成仏マインド伝授セミナー」の受講後のフィードバックです。

抽象度の高い世界を体感する感覚等、全てが凄く充実したセミナー(男性)

阿部さん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。

凄く内容が濃いセミナー
で大変満足しています。
教えてもらったことは
秘伝の秘伝だと思います。

密教と顕教の!!

正に即身成仏に意識をかえるセミナーでした。
こんなこと教えてもらっていいの?
て言うぐらい深すぎるセミナーでした。

阿部コーチの全ての話しも
内容も説明も楽しくて面白く、
好奇心がくすぐられ、為になり、
普段の疑問や感じてる事が
『あー』と符に落ち、
気付きが得ました。

シンプルかつ的を得た内容、
凄くわかりやすい説明や
体感でのワークと気功の実践、
抽象度の高い世界を体感する
感覚等、全てが凄く充実したセミナーでした。

正直、
最初は不安で自信もなく、
躊躇して
『自分に出来るかなー、個人差があるんじゃないかな?』
『うーん、高いかなー』
『教えてもらっても使えるかなー』
と色々とネガティブに思ってました。

悩んでましたが、
自分のゴールに必要な
内容情報だったので、
覚悟を決めて、
まー何かしらの
得るものが有るだろう
と思い『ええいー』と
飛び込むつもりで
参加させてもらいました。

参加してビックリ!!

内容が凄く、
充実していて、
得るものがありすぎです!!

ここまでの内容を得ようと
思えば何年もかけて
それなりの密教や
顕教の修業、
余程の巡り合わせで
抽象度の高い師匠に会い
師事をして教えてもらい、
深い洞察とIQの高い思考と
情報世界の臨場感、
地道に方法を考えて見つける経験。

大量の知識や勉強をして
試行錯誤と実践をしながら
ゲシュタルトと抽象度で
シンプル化が必要と思うのですが。

それを一日で!!

一日で学ばしてもらうとは!!

抽象度の高い世界に
引っ張り上げてもらえるとは!!

それも体感で!!

阿部コーチ、本当に凄いです!!

正直、安くないですか?
相当な値段しますよ!!

最低、0が2つ、
足りないんじゃないです?

これだけのボリュームに
対してコストパフォーマンス
が高すぎです!!

こんだけの内容を提示し、
それを破格の値段で
提供して頂き、
誠にありがとうございました。

まさしくブーストしてるんだなぁ♪って。(男性)

阿部さんお疲れさまでした♪

フィードバックです。

本当に初回の1日で大周天まで出来るのかな?
って思っていましたが、
本当にこのレベルまで
引っ張り上げて
くれるんだなぁと
肌で体感出来ました。

その日はもう動きたくないくらい、
湖の底で眠ってる様な睡眠でした♪

まさしくブーストしてるんだなぁ♪って。

言い様のないパワーを感じるような気の玉が出来上がりました。(女性)

あの気の巡る感じを
覚えていきたいと思います!

わたくしごとですが、
今日おばあちゃんと日帰り温泉に
行って来ました。

休憩会場に40人程いましたが、全員と
LUBとってみましたら、 やはり温泉に
入って皆気持ちよくなってるのか、
気の玉がめちゃくちゃでかく、また、
言い様のないパワーを感じるような
気の玉が出来上がりました。

また皆お昼寝とかしていたり、ぼーっと
してる人が結構いたり、家にいても
こんなにリラックスできないよな!と
思う位、会場の雰囲気もすごく
リラックスしていて、すごく幸せな
気持ちになりました。

見知らぬ人と家族になったような感じでした!

10回は行ったことがあるのですが
そのように感じたのは初めてで、
こんなに良い場所だったんだなぁ!
と再発見でした。

これからもいろんな場所の魅力を
再発見したいです。
すごく楽しみで、いろんな所に
出掛けたい気持ちですU^ェ^U

この内容に一人でたどり着くには何十年かかったんだろう?(男性)

阿部コーチ、先日はありがとうございました。

参加させて頂いたきっかけは『ただ気功を体感したい』だったのですが、ここまでの内容とは(笑)

たった数時間でしたが、この内容に一人でたどり着くには何十年かかったんだろう?

さらに高い抽象度空間を体感したおかげで日常の生活に戻っても人と会うのが楽しくなり、ふとした場が愛おしくなっています。表題にはありませんが、コーチング・ヒーリングの要素も十分に含まれている講座ですね。

また、この講座は気功に初めて触れる人もわかりやすい内容でありながら油断していると自分ですごいことができています(笑)

私自身もたった数時間で造ることができたゲシュタルトにこれからどんどん知識を入れて練習してどんどん体感していきます!いつか気功講座開けそうです(笑)

ありがとうございました!

今まで見えなかったものが突如現れる(男性)

こんにちは。○○です。
この間は本当にありがとうございました。

講座を受けてからここ一週間、色々な変化が起きていることに驚いています。

阿部さんから教えていただいた○○○の活性化は常に、大周天や気の玉を作る練習は時間が空いた時や思い出した時に実践しています。

仕事でもプライベートでも、一緒にいる相手が以前より楽しそうにしていることが増えました。あと職場ではほとんど喋ったことない女性の同僚から突然話しかけられたりもしました(笑)

阿部さんの仰っていた気の循環を実生活においても強く感じています。

もう一つ、視点が広がったというか、高くなったという感覚もあります。それこそ苫米地さんの本によく書かれている「抽象度が上がりスコトーマが外れる」という言葉を体感しています。

いつもの風景や生活、もしくは人とコミュニケーションをとる中で、今まで見えなかったものが突如現れるので嬉しい反面戸惑いも多少あります。色々と見える(認識できる)物事が増える分、やりたいこともどんどん増えていくのでそれに必要な時間や物量の多さに圧倒される時もあります。

ただ基本的には楽しく自分のゴールに向かえている感覚が強いので、この調子でやっていこうと思っています。

 


-------------------

2021.07.07完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら

-------------------
●無料動画コーチング
無料動画でコーチングを学べます。コーチング動画の視聴はこちらから
-------------------

無料コンテンツでもかなり深いレベルのことをお伝えしています。楽しみながら行きましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライ…
  2. 【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿…
  3. 【お茶会参加者】無意識を活用する、ということや、他人を○○○とい…
  4. 【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿…
  5. コーチングサミット2018で講師として講演してきました。そして、…
  6. 【セミナー参加者】秘伝ワークでは静寂の中、気づきがあり、不覚にも…
  7. 【お茶会参加者】(お茶会直後)まだ頭の中がごちゃごちゃですが…ワ…
  8. <エソテリック>パーソナルコーチング講座の説明会+ミニセミナー。…

注目記事

東京10/20(土) [密教×コーチング]入門・実践セミナー~自己を含む利他マインドの使い方~

入門・実践セミナー~自己を含む利他マインドの使い方~セミナー名入門・実践セミナー…

人気記事

【動画】現状の外側のゴール設定を少し掘り下げて解説(約3分)

苫米地式コーチング無料動画:現状の外側のゴール設定を少し掘り下げて解説(約3分)最先端の…

[書き起こし]【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライゼーション

コーチングサミット2016 阿部太助 講演動画コーチングサミット2016 【阿部太助】即効性…

【動画】エフィカシーを高めるセルフトークマネジメント[セルフコーチングの最大のコツ](約6分)

苫米地式コーチング無料動画:エフィカシーを高めるセルフトークマネジメント(約6分)最先端の認…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

Blog

新着記事

ピックアップ記事

【セミナー参加者】秘伝ワークでは静寂の中、気づきがあり、不覚にも涙が流れそうに

セミナー参加者より感想をいただきましたので紹介します。↓こちらのセミナーの感想です。…

お知らせ

PAGE TOP