お知らせ

無料でコーチングを学べる『【メルマガ】フラクタルコーチング入門講座 』創刊しました♪

----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----

メールマガジンで最先端の認知科学・脳科学に基づいたコーチングの理論と実践における大事なポイントをお伝えできないかということを考えて企画を温めていました。

そして、遂に『【メルマガ】フラクタルコーチング入門講座 』が完成。

かなりの自信作♪

このメルマガ講座のコンセプトは『周りの人が勝手に幸せになっちゃう豊かな人生』です。

メルマガ講座は10日間にわたってメールで最先端の認知科学・脳科学に基づいたコーチングの入門編をお届けする内容

メルマガ講座の内容を踏まえて日々の生活にて実践していくことで、誰でも『周りの人が勝手に幸せになっちゃう豊かな人生』へと変化できます。

そして、その先にある【人生の真のゴール】の見つけ方についても、このメルマガ講座でレクチャーしますのでお楽しみに♪

更にメルマガ登録の特典に苫米地式コーチング入門編として概要テキストをプレゼントします。このテキストを手に入れれば『苫米地式コーチング』のコアな部分を一気に学べるはず。是非、このチャンスを掴んでみてください。

メルマガ講座に登録いただいた方には、ブログ等では書けない秘匿性の高い情報やお茶会・セミナーへ<メルマガ講座 受講生特別価格>!?で参加できる方法などを随時お伝えする【フラクタルコーチング メルマガ】もお届けします。お楽しみに♪


-------------------

2021.07.07完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら

-------------------
●無料動画コーチング
無料動画でコーチングを学べます。コーチング動画の視聴はこちらから
-------------------

無料コンテンツでもかなり深いレベルのことをお伝えしています。楽しみながら行きましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. コーチング入門セミナー 2/11(土)大分県 大分市 『すぐに自…
  2. 苫米地式コーチングお茶会 東京 7/9(土)、7/18(月)、7…
  3. 苫米地式コーチングお茶会(勉強会)大分県 日出町 6/25(土)…
  4. 東京 5/5(土)・5/6(日)『無意識の圧倒的なパワーを発現さ…
  5. 苫米地式コーチングお茶会(勉強会)大分県 日出町 8/6(土)・…
  6. 東京11/25(日)・12/1(土)ネガティブな心理ブロックを消…
  7. 東京12/23(日)・1/14(月・祝) 美容・健康のゴールに特…
  8. コーチングサミット2016での講演でも触れたマインドの上手な使い…

注目記事

【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿部太助>』フィードバックその①

『サードアイ覚醒セミナー ~ビジュアライゼーションとアファメーションを一気に習得するコーチング徹底実…

人気記事

マインドの使い方と身体の使い方は同じもの

昨日の夜は実践セミナーでした。参加者へ合気の身体(マインド)の使い方をかなり濃い度合いで…

[書き起こし]【コーチングサミット2017[春の特別編]講演動画】WANT-TOだけの人生へ移行するマインドの使い方

コーチングサミット2017[春の特別編] 阿部太助 講演動画WANT-TOだけの人生へ移行す…

コーチング理論を踏まえて子育てで重要なこと(ベースのマインド編)

子育てでは何が重要なのでしょうか?私は環境整備が重要と考えています。「どのような環境整備…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

Blog

新着記事

ピックアップ記事

【セッション(電話)3回目】3年~10年くらい未来へワープしたような気持ちです。<約3ヶ月間での変化と感想>

6ヶ月間で6回のパーソナルコーチングセッション(電話)を受けているクライアントよりご感想を頂きました…

お知らせ

PAGE TOP