お知らせ

苫米地式コーチング 認定コーチ補として活動スタート

苫米地博士のパーソナルコーチングセッションにて直接博士より苫米地式コーチングを学んでいます。

世界的なトップコーチのセッションを体感していることが必ず今後、私のクライアントへのコーチングセッションで活きてきます。楽しみです。

認定コーチ補の期間からクライアントとセッションを実践し経験を重ねていきます。
現在、認定コーチ補ですが、非言語の書き換えによるコーチングに自信を持っています。
なので、パーソナルコーチングセッション料金が今のタイミングは非常にお得な価格設定。

というのも、過去、色々な集いなどで(こっそりと(笑))非言語コーチングを実践し、その効果を自分で確認できているからです。

パーソナルセッションという形をとっていなくとも効果を確認できていたのだから実際にお互いに意識が向き合っている状態で実施するパーソナルコーチングセッションでの変化は絶大です。
(認定コーチ補として既にクライアントの劇的な変化を確認できています♪)

近い将来、認定コーチとして正式に苫米地博士より認められた頃には、今の価格でクライアントになった方は必ず『ラッキーだったな』と感じるはず。

よろしくお願いいたします。


-------------------

5日間でコーチングの基礎を無料で学べる『【メルマガ】フラクタルコーチング入門講座 』の登録は↓のバナーからどうぞ♪
mm_660_130-02メルマガ登録特典として 『苫米地式コーチング』のコアな部分を一気に学べるコーチング入門概要テキストをプレゼントしております♪ 更に一般非公開のシークレット動画を追加特典として配信します。 特典付きのメルマガ登録はこちらから

-------------------
●2018年セミナー・講座の開催情報(11月時点)
セミナー・講座・コーチングお茶会の情報はこちら

●無料動画コーチング
無料動画でコーチングを学べます。コーチング動画の視聴はこちらから
-------------------

無料コンテンツでもかなり深いレベルのことをお伝えしています。楽しみながら行きましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 8/26(日) [東京] [気功×コーチング]入門セミナー~気感…
  2. 東京11/25(日)・12/1(土)ネガティブな心理ブロックを消…
  3. 8/2(木)・8/26(日)[東京] [気功×コーチング]実践セ…
  4. 東京 5/5(土)・5/6(日)『無意識の圧倒的なパワーを発現さ…
  5. 東京10/20(土) [密教×コーチング]入門・実践セミナー~自…
  6. 苫米地式コーチングお茶会 東京 6/11(土)・ 6/19(日)…
  7. 苫米地式コーチングお茶会(勉強会)大分県 日出町 8/6(土)・…
  8. 苫米地式コーチングお茶会(勉強会) 4/24(日) 東京 渋谷

注目記事

【お茶会参加者】仕事で自分の感情などより相手の笑顔を実践しましたら周りの反応が変わりました。

先日、開催した恵比寿での『苫米地式コーチングお茶会』に参加してくれた方が感想を送ってくれましたので紹…

人気記事

【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライゼーション(約52分)

コーチングサミット2016 阿部太助 講演動画コーチングサミット2016 【阿部太助】即効性のあ…

エフィカシーの状態の簡単な確認方法

コーチング理論を学びエフィカシー(ゴール達成に対する自己評価)の重要性に気付いてきたら、自分のエフィ…

身震いする現状の外側へのゴール設定の実際

現状の外側のゴールを設定できているかどうかの確認基準として、【一歩踏み出すのに身震いするかどうか】と…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

新着記事

ピックアップ記事

【セミナー参加者】秘伝ワークでは静寂の中、気づきがあり、不覚にも涙が流れそうに

セミナー参加者より感想をいただきましたので紹介します。↓こちらのセミナーの感想です。…

お知らせ

PAGE TOP