セミナー・お茶会感想

【フラクタル気功講座(オープン開催)参加者】『宇宙創造マインド伝授セミナー』フィードバック

----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----

『宇宙創造マインド伝授セミナー ~[情報身体の活性化による思考現実化スピード大幅向上]と[宇宙全体と一体化する大周天]~』フィードバック

以下カードリンクの「宇宙創造マインド伝授セミナー」の受講後のフィードバックです。

気功講座から帰ったら、とてつもなく、スプーン曲げと味変えをやりたくなり、黙々と始めました。(女性)



こんばんは
先日はありがとうございました。

気功講座を受けて、今まで趣味と言うのが大切と知っていましたが、趣味ってお金を払って習う習い事のように思ってましたが、子供のようにダメって言われてもやりたいことを趣味と言うんだな〜とわかりました。

気功講座から帰ったら、とてつもなく、スプーン曲げと味変えをやりたくなり、黙々と始めました。家族からはスプーンがどんどんなくなっていくので迷惑がられていますが…
前にも試してみたことが何回かあるのですが、全然上手くいかず、いつかできたらな〜と思っていたので、今の自分の気功技術なら簡単なんじゃないかな?とやってみたら、サラリと曲がりました。

そこから新しいゴールが見つかり、サクサクと進んでいます。

睡眠時間は未だに長いですが、なんだか短くなると感じます!

パーソナルも最終日という事で、独り立ちした感覚があります!

生命の樹マカバが動き始めて浄化が始まったのだと思います。(男性)

あの後の経過ですが、当日のだるさは次の日まで続き、本日ようやくなくなってきました。

ただ、今日も午後は理由は不明ですが、悲しい気持ちになりました。その感覚は自我が変わっていくときのものと似ていますが、ちょっと違うような気がしました。

気功講座当日受けた感想としては、

●生命の樹マカバを動かしてもらったあとのダウジングロッドのまわり具合がすごく驚きました。無意識にまわしているとわかっていてもわざとまわしているのか!?と驚くほどでした。面白かったのでダウジングロッド買おうと思います。

●生命の樹マカバを動かしてもらったあたりから首筋が重くなり、昔の同僚の事を思い出しました。その同僚は強がることで自分の臆病さを隠そうとして辛そうにしており、その辛さを体感しました。その同僚と会ったのは1年前なので、忘れていましたが、自分の心の中にひっかかっていたのだろうと思います。辛くはなりましたが、生命の樹マカバを動かした後にヒーリングを受けたおかげで、その辛さはなくなりました。恐らく、生命の樹マカバが動き始めて浄化が始まったのだと思います。

●ベースマカバ、生命の樹マカバなど、今まで知らない情報が多く、頭がパンクしそうでしたが、一日でこれだけのことを学び、ベースマカバ・生命の樹マカバのアクティベーションだけでなくフラワーオブライフの意識状態での大周天まで学ぶことができて、本当に濃い一日でした。変化には1~3ヶ月かかる可能性があるとのことで、これからどのように変化するのか楽しみです。

「しばらくほったらかしてたけど、あれどうなったかな」という用件で先方にコンタクトを取ろうかと思った矢先に向こうから連絡が来たりということが2,3件続けて起こったり(男性)

前回の気功講座以降、まず睡眠時間が短くて済むようになったようです。それまで7時間くらいは寝たかった→6時間以下くらいでも今まで以上に昼間スッキリしている感じです。

良いか悪いかわかりませんが、1週間くらい前に2,3日ほど妙に肩が痛い日があり、10年以上変えていなかった肩掛けカバンの掛ける位置(左右)を入れ替えてみたりしました。その前後くらいから、気を練っていない時にも手がしびれるような(ビリビリするような)感じが出て、気を練っているときのように掌の血色がよくなったりするような状態が時々起きています。

そのほか、気功的なものと関係あるかわかりませんが、この1,2週間くらいの間、「しばらくほったらかしてたけど、あれどうなったかな」という用件で先方にコンタクトを取ろうかと思った矢先に向こうから連絡が来たりということが2,3件続けて起こったりしました。

一方で、家にいるときに、前回の気功講座の際に行けたような意識状態(から先)になかなか行けてない感覚もあり、いろいろ試行錯誤しているところです。。

ps. 百日修行のカウントは65日になりました

体の変化としては、朝が飛び起きられる感じになり驚いています。(男性)

講座を受けた後いろいろな感情の起伏や変化がありました。アストラル体にあった感情なのかなーと感じています。

5日目の今日抽象度の高いゴールが突然イメージ出来ました!
新しいゲシュタルトが出来た感じで、とてもワクワクしています。

体の変化としては、朝が飛び起きられる感じになり驚いています。総合的に日常的に講座の内容を実践しながら、効果を深く体感しています!

ありがとうございます!

セミナー参加後、全然疲れやしんどさが無く不思議とパワーと意欲が出てきて「あれ?全然しんどくない!!まだまだいくらでも行ける!!」とスイスイ走れます。(男性)

阿部コーチ、おはようございます。

セミナー時、丁寧に色々と教えてもらい、また体感で色々と働きかけてもらい誠にありがとうございました。すごく楽しく興味深いボリュームのある内容でした。

セミナー参加からちょうど一週間がたちました。セミナー終了後すぐ下痢になり二三日、少し腹部が変な違和感を感じました(笑)今はそれらの事はどうもないです。その時は「あー今、好転反応がおきてるなー」と感じ、良い感じになってるなと思いました。自分自身があくまでも見たことなのですが、何か三角の板の様で七色に変化するような物が入ってると感じました。

それとセミナー参加後、体感で感じた事や教えてもらったことなどをやっていると不思議とパワーを感じ仕事で疲れを感じなく動きがキビキビとなり、集中力がましました。

それと体力作りでジョギングをしてるいるのですが、以前なら走ってて直ぐにバテてしんどいと感じてたのですが、セミナー参加後、全然疲れやしんどさが無く不思議とパワーと意欲が出てきて「あれ?全然しんどくない!!まだまだいくらでも行ける!!」とスイスイ走れます。

毎回セミナーで色々と感じたり体感してます。色々と教えてもらい実際にやっていると自分自身が個人的に感じた事なのですが、最初に阿部コーチのセミナーを受けたときはビジュアルで神目線にたって俯瞰しながら見ている、未来から自分を見ている感じになり、二回目の大周天セミナーでは全て境界がない世界を!!
今回は宇宙と一体化する感じとビジュアルをで本当に世界は循環し廻っているんだなー!!と。

毎回思うのですが、この内容でこの値段はやすいろー!!と。外国なら後100倍の値段をつけて取れるんじゃないか!!と。

阿部コーチ、本当にこれだけの内容のものを低価格で提供していただきありがとうございました。

気のパワーが強くなった事、エフィカシーが上がった事が大きな変化(男性)


「情報身体活性化」の気功講座を受けて、1ヶ月以上が経過しました。その間に起きた変化、気付きをフィードバックさせて頂きます。

全体としては、自分の感情をよりダイレクトに感じられるようになった事、気のパワーが強くなった事、エフィカシーが上がった事が大きな変化です。

起業直前、という事もあってか覚醒直後は、ポジティブとネガティブの感情の振れ幅が大きく、ジェットコースターのような体感(笑)もありましたが、徐々に馴染んで良い感じになってきております。

——————–
朝の寝起きが良くなった
——————–
朝に弱いタイプなのですが、起きた瞬間の覚醒具合が高く、ベッドから起きるのが楽になりました!

——————–
気を使ったヒーリングのパワーが上がった
——————–
奥さんが体調を崩し肩がコチコチになっていたので、10分程度、肩をもむフリをしながら気功をしたのですが、それだけでかなりスッキリしたようで感謝されました!

——————–
感情を今までよりも止観できるようになった
——————–
うまく表現できないのですが、自分の感情をよりリアルに感じ、観察できるようになった感じです。会社員→起業という決断により、強烈な不安を感じる事が多かったのですが、それに負けたり、否定して無視したりするのではなく、うまく受け止めた上で流せるようになった感じです。

——————–
子供にすごく好かれた
——————–
友人と食事をした際に、娘さんにやたらと好かれました(笑)。どちらかと言うと、子供との接し方が苦手なタイプなのですが、気のパワーか?因果関係は不明ですが、とにかく好かれて子供が離れなくなり、「気が強くなると子供や女性に好かれるよ」というコーチの言葉を思い出し、気功修行に対するモチベーションが一層強くなりました!(笑)

——————–
かなりエフィカシーが上がった
——————–
先日のコーチングセッション後に、携帯に書いていたゴール50個超を一度オールクリアで破壊しました。それのおかげか?情報身体活性化のおかげか?は分かりませんが、より抽象度が高くダイナミックなゴールが出てきて、エネルギーが湧き出てきています!4月からの生活が、楽しみ>>>>不安という感じで、エフィカシーが上がりました。

翌日の仕事や職場の人間関係においても、これまでのこだわりやわだかまりが解けて、抽象度が上がった感覚を体得し、良い成果も出せました。(男性)

この講座では、気功を始めとする様々なワークなどを通して、抽象度が上がっていく感覚を実感しました。

具体的には、

(他者が笑顔になる)未来→現在→(素晴らしい)過去

と流れていく時間の感覚です。

まず、ゴールなんてとても人に話せない、ウジウジした自分が、聞かれもしないのに、(他者が笑顔になる)ゴールの一つをするっと口に出来ました。

そして、たまたま会場が、昔の職場のすぐ近くだったこともあり、あえて、嫌な過去を思い起こしてみました。

ところが、それらがことごとく瞬時に跳ね返されていき、自分の中に降りてこないのです。

そして、感謝に満ちた、暖かくて綺麗な過去の思い出だけが満ち溢れてきます。

ぶっちゃけ!いい歳こいて○○○○やってる●●●オッサンの自分でも、です。

翌日の仕事や職場の人間関係においても、これまでのこだわりやわだかまりが解けて、抽象度が上がった感覚を体得し、良い成果も出せました。

いずれも、未だ1~2日だけの事なので、継続できるかはこれからはありますが・・・

気功が苦手な分、阿部コーチの一語一句を学びに変え、肚落ちもできて、高い抽象度を維持、更なる上昇を確信している自分もいます。

スピリチュアルやヨガで、わからなかったことが沢山ある人でも、謎がどんどん解けて、「抽象度を上げる」という共通の目的に向かって邁進できるおススメの講座です!ありがとうございました!

 


-------------------

2021.07.07完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら

-------------------
●無料動画コーチング
無料動画でコーチングを学べます。コーチング動画の視聴はこちらから
-------------------

無料コンテンツでもかなり深いレベルのことをお伝えしています。楽しみながら行きましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 【コーチングサミット2017[春の特別編]講演動画】WANT-T…
  2. 【お茶会参加者】以前よりも気づきによる感動が多くなった気がしてい…
  3. コーチングサミット2018で講師として講演してきました。そして、…
  4. 【セミナー参加者】自分が望む未来のゴールのワンシーンが鮮やかに脳…
  5. 【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライ…
  6. 【お茶会参加者】仕事で自分の感情などより相手の笑顔を実践しました…
  7. 【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿…
  8. 【お茶会参加者】専門用語が飛び交うのではなく、誰にでも分かる言葉…

注目記事

コーチングサミット2018で講師として講演してきました。そして、<エソテリック>パーソナルコーチング講座。9/1開講です!

7/14に開催されたコーチングサミット2018で講師として登壇およびブースにて気…

人気記事

【動画】コーチングでは脳のカラクリを逆手に取り努力感なく人生を一気に変化させる(約6分)

苫米地式コーチング無料動画:コーチングでは脳のカラクリを逆手に取り努力感なく人生を一気に変化させる(…

[書き起こし]【コーチングサミット2017[春の特別編]講演動画】WANT-TOだけの人生へ移行するマインドの使い方

コーチングサミット2017[春の特別編] 阿部太助 講演動画WANT-TOだけの人生へ移行す…

エフィカシーの状態の簡単な確認方法

コーチング理論を学びエフィカシー(ゴール達成に対する自己評価)の重要性に気付いてきたら、自分のエフィ…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

Blog

新着記事

ピックアップ記事

【フラクタル気功講座(オープン開催)参加者】『即身成仏マインド伝授セミナー』フィードバック

『即身成仏マインド伝授セミナー ~気功を活用し抽象度の階段を昇りビジュアライゼーション力を劇的に高め…

お知らせ

PAGE TOP