セミナー・お茶会感想

【フラクタル気功講座(オープン開催)参加者】『宇宙創造マインド伝授セミナー』フィードバック

『宇宙創造マインド伝授セミナー ~[情報身体の活性化による思考現実化スピード大幅向上]と[宇宙全体と一体化する大周天]~』フィードバック

以下カードリンクの「宇宙創造マインド伝授セミナー」の受講後のフィードバックです。

気功講座から帰ったら、とてつもなく、スプーン曲げと味変えをやりたくなり、黙々と始めました。(女性)



こんばんは
先日はありがとうございました。

気功講座を受けて、今まで趣味と言うのが大切と知っていましたが、趣味ってお金を払って習う習い事のように思ってましたが、子供のようにダメって言われてもやりたいことを趣味と言うんだな〜とわかりました。

気功講座から帰ったら、とてつもなく、スプーン曲げと味変えをやりたくなり、黙々と始めました。家族からはスプーンがどんどんなくなっていくので迷惑がられていますが…
前にも試してみたことが何回かあるのですが、全然上手くいかず、いつかできたらな〜と思っていたので、今の自分の気功技術なら簡単なんじゃないかな?とやってみたら、サラリと曲がりました。

そこから新しいゴールが見つかり、サクサクと進んでいます。

睡眠時間は未だに長いですが、なんだか短くなると感じます!

パーソナルも最終日という事で、独り立ちした感覚があります!

生命の樹マカバが動き始めて浄化が始まったのだと思います。(男性)

あの後の経過ですが、当日のだるさは次の日まで続き、本日ようやくなくなってきました。

ただ、今日も午後は理由は不明ですが、悲しい気持ちになりました。その感覚は自我が変わっていくときのものと似ていますが、ちょっと違うような気がしました。

気功講座当日受けた感想としては、

●生命の樹マカバを動かしてもらったあとのダウジングロッドのまわり具合がすごく驚きました。無意識にまわしているとわかっていてもわざとまわしているのか!?と驚くほどでした。面白かったのでダウジングロッド買おうと思います。

●生命の樹マカバを動かしてもらったあたりから首筋が重くなり、昔の同僚の事を思い出しました。その同僚は強がることで自分の臆病さを隠そうとして辛そうにしており、その辛さを体感しました。その同僚と会ったのは1年前なので、忘れていましたが、自分の心の中にひっかかっていたのだろうと思います。辛くはなりましたが、生命の樹マカバを動かした後にヒーリングを受けたおかげで、その辛さはなくなりました。恐らく、生命の樹マカバが動き始めて浄化が始まったのだと思います。

●ベースマカバ、生命の樹マカバなど、今まで知らない情報が多く、頭がパンクしそうでしたが、一日でこれだけのことを学び、ベースマカバ・生命の樹マカバのアクティベーションだけでなくフラワーオブライフの意識状態での大周天まで学ぶことができて、本当に濃い一日でした。変化には1~3ヶ月かかる可能性があるとのことで、これからどのように変化するのか楽しみです。

「しばらくほったらかしてたけど、あれどうなったかな」という用件で先方にコンタクトを取ろうかと思った矢先に向こうから連絡が来たりということが2,3件続けて起こったり(男性)

前回の気功講座以降、まず睡眠時間が短くて済むようになったようです。それまで7時間くらいは寝たかった→6時間以下くらいでも今まで以上に昼間スッキリしている感じです。

良いか悪いかわかりませんが、1週間くらい前に2,3日ほど妙に肩が痛い日があり、10年以上変えていなかった肩掛けカバンの掛ける位置(左右)を入れ替えてみたりしました。その前後くらいから、気を練っていない時にも手がしびれるような(ビリビリするような)感じが出て、気を練っているときのように掌の血色がよくなったりするような状態が時々起きています。

そのほか、気功的なものと関係あるかわかりませんが、この1,2週間くらいの間、「しばらくほったらかしてたけど、あれどうなったかな」という用件で先方にコンタクトを取ろうかと思った矢先に向こうから連絡が来たりということが2,3件続けて起こったりしました。

一方で、家にいるときに、前回の気功講座の際に行けたような意識状態(から先)になかなか行けてない感覚もあり、いろいろ試行錯誤しているところです。。

ps. 百日修行のカウントは65日になりました

体の変化としては、朝が飛び起きられる感じになり驚いています。(男性)

講座を受けた後いろいろな感情の起伏や変化がありました。アストラル体にあった感情なのかなーと感じています。

5日目の今日抽象度の高いゴールが突然イメージ出来ました!
新しいゲシュタルトが出来た感じで、とてもワクワクしています。

体の変化としては、朝が飛び起きられる感じになり驚いています。総合的に日常的に講座の内容を実践しながら、効果を深く体感しています!

ありがとうございます!

セミナー参加後、全然疲れやしんどさが無く不思議とパワーと意欲が出てきて「あれ?全然しんどくない!!まだまだいくらでも行ける!!」とスイスイ走れます。(男性)

阿部コーチ、おはようございます。

セミナー時、丁寧に色々と教えてもらい、また体感で色々と働きかけてもらい誠にありがとうございました。すごく楽しく興味深いボリュームのある内容でした。

セミナー参加からちょうど一週間がたちました。セミナー終了後すぐ下痢になり二三日、少し腹部が変な違和感を感じました(笑)今はそれらの事はどうもないです。その時は「あー今、好転反応がおきてるなー」と感じ、良い感じになってるなと思いました。自分自身があくまでも見たことなのですが、何か三角の板の様で七色に変化するような物が入ってると感じました。

それとセミナー参加後、体感で感じた事や教えてもらったことなどをやっていると不思議とパワーを感じ仕事で疲れを感じなく動きがキビキビとなり、集中力がましました。

それと体力作りでジョギングをしてるいるのですが、以前なら走ってて直ぐにバテてしんどいと感じてたのですが、セミナー参加後、全然疲れやしんどさが無く不思議とパワーと意欲が出てきて「あれ?全然しんどくない!!まだまだいくらでも行ける!!」とスイスイ走れます。

毎回セミナーで色々と感じたり体感してます。色々と教えてもらい実際にやっていると自分自身が個人的に感じた事なのですが、最初に阿部コーチのセミナーを受けたときはビジュアルで神目線にたって俯瞰しながら見ている、未来から自分を見ている感じになり、二回目の大周天セミナーでは全て境界がない世界を!!
今回は宇宙と一体化する感じとビジュアルをで本当に世界は循環し廻っているんだなー!!と。

毎回思うのですが、この内容でこの値段はやすいろー!!と。外国なら後100倍の値段をつけて取れるんじゃないか!!と。

阿部コーチ、本当にこれだけの内容のものを低価格で提供していただきありがとうございました。

気のパワーが強くなった事、エフィカシーが上がった事が大きな変化(男性)


「情報身体活性化」の気功講座を受けて、1ヶ月以上が経過しました。その間に起きた変化、気付きをフィードバックさせて頂きます。

全体としては、自分の感情をよりダイレクトに感じられるようになった事、気のパワーが強くなった事、エフィカシーが上がった事が大きな変化です。

起業直前、という事もあってか覚醒直後は、ポジティブとネガティブの感情の振れ幅が大きく、ジェットコースターのような体感(笑)もありましたが、徐々に馴染んで良い感じになってきております。

——————–
朝の寝起きが良くなった
——————–
朝に弱いタイプなのですが、起きた瞬間の覚醒具合が高く、ベッドから起きるのが楽になりました!

——————–
気を使ったヒーリングのパワーが上がった
——————–
奥さんが体調を崩し肩がコチコチになっていたので、10分程度、肩をもむフリをしながら気功をしたのですが、それだけでかなりスッキリしたようで感謝されました!

——————–
感情を今までよりも止観できるようになった
——————–
うまく表現できないのですが、自分の感情をよりリアルに感じ、観察できるようになった感じです。会社員→起業という決断により、強烈な不安を感じる事が多かったのですが、それに負けたり、否定して無視したりするのではなく、うまく受け止めた上で流せるようになった感じです。

——————–
子供にすごく好かれた
——————–
友人と食事をした際に、娘さんにやたらと好かれました(笑)。どちらかと言うと、子供との接し方が苦手なタイプなのですが、気のパワーか?因果関係は不明ですが、とにかく好かれて子供が離れなくなり、「気が強くなると子供や女性に好かれるよ」というコーチの言葉を思い出し、気功修行に対するモチベーションが一層強くなりました!(笑)

——————–
かなりエフィカシーが上がった
——————–
先日のコーチングセッション後に、携帯に書いていたゴール50個超を一度オールクリアで破壊しました。それのおかげか?情報身体活性化のおかげか?は分かりませんが、より抽象度が高くダイナミックなゴールが出てきて、エネルギーが湧き出てきています!4月からの生活が、楽しみ>>>>不安という感じで、エフィカシーが上がりました。

 


-------------------

5日間でコーチングの基礎を無料で学べる『【メルマガ】フラクタルコーチング入門講座 』の登録は↓のバナーからどうぞ♪
mm_660_130-02メルマガ登録特典として 『苫米地式コーチング』のコアな部分を一気に学べるコーチング入門概要テキストをプレゼントしております♪ 特典付きのメルマガ登録はこちらから
-------------------

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 【セミナー参加者】秘伝ワークでは静寂の中、気づきがあり、不覚にも…
  2. 【お茶会参加者】仕事で自分の感情などより相手の笑顔を実践しました…
  3. 【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿…
  4. 【お茶会参加者】(お茶会直後)まだ頭の中がごちゃごちゃですが…ワ…
  5. 【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿…
  6. 【お茶会参加者】無意識を活用する、ということや、他人を○○○とい…
  7. 【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライ…
  8. 【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿…

注目記事

【セッション1回目】セッションの最中、壁は白いはずなのにプールか海の中にいるようなブルーに

クライアントよりセッションの感想とブログ掲載の許可をいただきましたので紹介します。セッションの最…

人気記事

【動画】無意識の圧倒的なパワーを発現させる方法(約7分)

苫米地式コーチング無料動画:無意識の圧倒的なパワーを発現させる方法(約7分)[書き起こし…

【動画】複数のゴールを持つことは大切。でもゴール毎に重要性が異なり矛盾する場合はどうしたら?(約10分)

苫米地式コーチング無料動画:複数のゴールを持つことは大切。でもゴール毎に重要性が異なり矛盾する場合は…

【動画】コーチングでは脳のカラクリを逆手に取り努力感なく人生を一気に変化させる(約6分)

苫米地式コーチング無料動画:コーチングでは脳のカラクリを逆手に取り努力感なく人生を一気に変化させる(…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

新着記事

ピックアップ記事

【コラボセミナー参加者】『サードアイ覚醒セミナー<左近士祐子×阿部太助>』フィードバックその③

『サードアイ覚醒セミナー ~ビジュアライゼーションとアファメーションを一気に習得するコーチング徹底実…

お知らせ

PAGE TOP