Blog

コーチングサミット2016講演動画の配信準備が整いました♪

----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----

こんばんは。
阿部太助です。

ハワイでマナの気を浴びながらメルマガを書いています♪

今日のメルマガは、

コーチングサミット2016での講演内容を動画でお届けします。

当日の講演はコーチングの秘伝となるワークを公表し、
複数のプロのコーチからも大絶賛の声を頂きました。

そして、

コーチングサミットに参加できなかった
コーチ仲間に昨日、動画を先行配信しました。

すぐに感想をいただきましたので、
まず紹介させてください。

—-動画を観た直後の感想—

昨晩、さっそく動画観ました。

畑を題材に独特の展開から、
それでいてコーチングの
プリンシプルからぶれず
非常に興味深く観させてもらいました。

率直な感想は、

動画での阿部コーチの話を
聞いていると
自分が自信に満ちてくることを
感じるという不思議な感覚になります。

それと、

これは感想というより体験談として、
ワークを一緒にしたところ。

庭のベンチで葉巻を吸いつつ、
リラーックス(笑)しながらです。

完全に変性意識に
入り込んでいたかと思います。

周りの人たちの笑顔をイメージしていきました。
色々と自分にとって面倒な人もすべてフラットに
笑顔をイメージすることができました。

そしてそれらすべてに
とてもポジティブな印象を
感じながら笑顔をイメージ。

そうこうするうちに、
それらが重なり合って
「ボワァ」っと
白い光の玉になっていきました。

それらを味わいながら
それとともに軽くめまいを感じながら、、、

印象としては光の玉!
と主張するように
パンパンな元気玉というのではなく、

穏やかで
ネガティブなものが一切ない
ピュアなエネルギーで

それこそ
「Push,Push back」は起こりえない
ようなイメージのものが生まれました。

以上、
まだ一度しか視聴していないので
何度も見た後ではまた理解度がかわり、
感想もかわるかもしれません。

—-感想ここまで—

動画を観て体感が大きかったようで
すぐに2回目の視聴をしてくれました。

その後に再度送って頂いた感想は以下です。

—-2回動画を観たあとの感想—

改めて動画を観てみたけど、
僕自身の抽象度が上がる感覚があります。

マインドをマネージメントするやり方というか、
意識状態がわかってきました。

コンフォートゾーンの移行だからなのか、
また、目眩がする。

他にも沢山の気付きがあり、
書ききれません。

動画の先行配信、とても良かったです。

そして、
非常に分かりやすく
誰でもできる
素晴らしいコーチングの講演だった思います。

—-感想ここまで—

こんな感じで
ベタ褒めしてくれました♪

コーチングサミット2016当日の
会場の雰囲気が動画で伝わるか心配していましたが
動画でもかなりの体感を引き起こせることがわかりました。

コーチングサミット2016の講演動画は以下となります。

★★★★★
[メルマガ登録特典] 秘伝ワークを公開!
コーチングサミット2016 阿部太助 講演動画
★★★★★

※当日の演目はこちらをご確認ください。

コーチングサミット2016で講師として講演します!

————
コーチングサミット2016_阿部太助_講演_完全版_即効性のあるビジュアライゼーション_時間の流れの確信とドリームキラー対策で一気に変革を(約52分)

————


-------------------

2021.07.07完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら

-------------------
●無料動画コーチング
無料動画でコーチングを学べます。コーチング動画の視聴はこちらから
-------------------

無料コンテンツでもかなり深いレベルのことをお伝えしています。楽しみながら行きましょう^^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連記事

  1. 情報身体を活性化する密教秘儀について
  2. ゴール設定が上手くいくと○○○○が起きる!?
  3. ゴールって妄想だというのは、わかったけれど。。。
  4. 【気功ネタ】気の循環のモデル(超重要なお話)
  5. コーチングと気功の実践で身長が○センチ伸びたお話。
  6. 【気功ネタ】コーチング実践のコツ。場から場への移動
  7. ビジュアライゼーション(イメトレ)の裏技
  8. リビングで側転の練習をしていた息子がコーチング理論を活用して一瞬…

注目記事

8/2(木)・8/26(日)[東京] [気功×コーチング]実践セミナー~合気の活用による全ゴールのベースのエフィカシーを引き上げるマインド(脳と心)と身体の使い方~

実践セミナー~合気の活用による全ゴールのベースのエフィカシーを引き上げるマインド(脳と心)と身体の使…

人気記事

[書き起こし]【コーチングサミット2016 講演動画】即効性のあるビジュアライゼーション

コーチングサミット2016 阿部太助 講演動画コーチングサミット2016 【阿部太助】即効性…

【動画】ドリームキラーはなぜ現れるのか?基本的な対処法(約5分)

苫米地式コーチング無料動画:ドリームキラーはなぜ現れるのか?基本的な対処法(約5分)コー…

【2016年版】コーチング本おすすめ8選(プロコーチ厳選)

コーチングに興味が出てきたので本を読んで更に学びを深めたい。そんな時にコーチング本を探したり、何…

Coach Profile

苫米地式コーチング認定コーチ阿部太助
Fractal Coaching代表
阿部太助

苫米地式コーチング 認定コーチ

マインドの使い方を無意識レベルまで徹底レクチャーし、あなたをワクワクした状態で現状の外側へ移行させます。未来志向へ変化した豊かな人生を共に歩んで行きましょう。

プロフィール詳細はこちら

6分で理解できるコーチングのカラクリ

<<実はシンプル♪>>認知科学に基づいた脳のカラクリの説明および、コーチングでは、その脳のカラクリを逆手に取ることで努力感なく人生を一気に変革できることを理解できる動画。

なぜコーチングが効果があるのか?解ってしまえばかなりシンプル。脳のカラクリを逆手に取っているのです。同時に今までの人生で変化が起こせなかった訳も理解できるように説明しています。(約6分)

Blog

新着記事

ピックアップ記事

【コーチングサミット2017[春の特別編]講演動画】WANT-TOだけの人生へ移行するマインドの使い方(49分)

コーチングサミット2017[春の特別編] 阿部太助 講演動画コーチングサミット2017[春の特別…

お知らせ

PAGE TOP